見にきてくださりありがとうございます飛び出すハート
Minokko(みのっこ)です。


築15年、3階建ての小さなお家に、
夫と息子2人と住んでいます。

片付け、DIY、掃除、お買い物のことなどなど…
いろいろ書いています
にっこり


洗面脱衣所に棚を付けていました。





以前はここに4本洗剤ボトルを置いていましたが、今は、普段使う洗濯洗剤とおしゃれ着用の洗剤の2本だけになりました。



洗濯洗剤は奥の棚に置けそうなので、この棚は撤去することにしました。






棚を取り外して、金具も外しました。





棚の塗装が落ちているのですが、これは、衣類用の酸素系の漂白剤が棚の上にたれてしまったためです。
漂白剤を置く時は気をつけた方がいいです。


応急処置として、上に食器棚シートの余りを敷いて使っていました。



他にも余っている棚があるので、この棚は処分してもいいかなと思っていますが、塗り直せば使えるので、今日のところは処分を保留しようと思います。



先日の投稿で、ドライヤーを移動しましたが、その時と比べて、少し見た目がスッキリ。



Before



After



上段のボックスとポーチには化粧品が入っているのですが、ついでにこちらも中身を見直しました。



次は、洗面台下の収納を整理して、ボックスとポーチを洗面台下に移動したいと思います。



また、後日、作業します!