見にきてくださりありがとうございます
Minokko(みのっこ)です。
築15年、3階建ての小さなお家に、
夫と息子2人と住んでいます。
片付け、DIY、掃除、お買い物のことなどなど…
いろいろ書いています
リビングとキッチン用に、以前買ったティッシュボックスカバーをもう一つ購入してきました。
これを吊り下げて使っていたのですが、次男が使いづらいとのこと。
真横にティッシュを引けば、きれいに取れるんですけどね。
横にして置いても使えると思いましたが、よく見るとかなり汚れていたので、処分することにしました。
ちょうどティッシュを使い切って、新しいティッシュボックスにセリアのカバーをかけました。
ちなみに、ティッシュの使い始めは、ティッシュの真ん中をポンと下の方に押してからティッシュを取ると、一枚ずつきれいに取れますよ。
これをやっておかないと、何枚もまとまって出てきてしまうことがあります。
この技をまだご存知でない方は、次からやってみてくださいね。
YouTubeチャンネルはこちら