見にきてくださりありがとうございます飛び出すハート
Minokko(みのっこ)です。


築15年、3階建ての小さなお家に、
夫と息子2人と住んでいます。

片付け、DIY、掃除、お買い物のことなどなど…
いろいろ書いています
にっこり




浴室は、水栓だけでもピカピカにしておくと、すごくきれいな印象を与えるので(個人的感想です)、こまめに洗って拭いています。



でも、裏をのぞいたら、水あかがたまっていました真顔



※水あかの写真が続きますのでご注意ください






きちんと洗えてなかったんですね。



のぞき込むまで気が付かなかった‥



セリアの多目的クレンザーを付けて、こびりついた水あかを取っていきます。

(多目的クレンザーはダイソーでも売っています)



多目的クレンザーはこちらの記事で紹介しています↓




クレンザーを付けてみがきます



端に残ってしまった水アカは細いヘラで軽くカリカリして落としました。



Afterはこちら↓







きれいになりましたキラキラ




気になった方は下からのぞいてみてくださいグラサン