見にきてくださりありがとうございます飛び出すハート
Minokko(みのっこ)です。


築15年、3階建ての小さなお家に、
夫と息子2人と住んでいます。

片付け、DIY、掃除、お買い物のことなどなど…
いろいろ書いています
にっこり



キッチンのシンク下の収納がぎゅうぎゅうで気になっていたので、短時間で収納の見直しをしました。



DIYしたキャビネットの引き出しの中段にスペースが余っていたので、下段のあまり使わない食器を移動。






移動して空いた下段のスペースに、シンク下にあったミキサーを移動。ミキサーはあまり使っていないので。






ミキサーが移動できたので、少しシンク下の収納にゆとりができました。



ガラス容器は蓋をした状態で収納し、夫用のコーヒー道具のセットを手前に移動しました。(→写真の蓋をしているケース)






最近、またコーヒーを時々煎って淹れてくれるようになったので、使いやすいようにしました。

使う時に収納ケースごと出してもOKです。






奥側にあまり使わない水筒と、普段は使わないけどたまに出番のあるお弁当グッズなどを収めました。



15分くらいの短時間でちょこっと改善しただけですが、すごくスッキリしましたキラキラ