見にきてくださりありがとうございます飛び出すハート
Minokko(みのっこ)です。


築15年、3階建ての小さなお家に、
夫と中高生の息子2人と住んでいます。

片付け、DIY、掃除、お買い物のことなどなど…
いろいろ書いています
にっこり

今年初の投稿になりました。


今年もマイペースになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


さて、今日は購入した電源タップについての投稿です


長男の部屋に電源タップを置きました。

usbを充電できるタイプです。



色が部屋に合うかなーと思って購入したらピッタリ。


棚の上に置いても目立たず置けました。



木目調の柄もおしゃれです。


棚の中に置いてもいいかも。



お読みいただきありがとうございました。







〜アメトビに掲載された記事〜
こちらもよかったらご覧くださいにっこり