ご訪問ありがとうございますニコニコ



本日は粗大ゴミについての投稿です。



私の住んでいる自治体では粗大ゴミの回収は有料ですが、持ち込みだと無料になるものがあります。



土日だと夫が休みなので車で持って行けるなーと思い相談してみたところ、快く了承をもらえたので、出したいものを確認していきました。



夫のスノーボード

古いキャンプ用品

ポール類

壊れたミシン



これらは持ち込みで無料になるものなので出すことにしました。



リストアップが完了してサイトから持ち込みの予約をします。



品目や点数を入力して日付を選択して予約。



一回で持ち込みはいくつまで、年間でいくつまでと制限がありました。



土日はやっぱり混み合っていて3週間先まで埋まっていましたが、予約できました!



前に進めただけでもよかった〜!!



持ち込みは少し先になりますが、なんだか気分がスッキリしましたキラキラ



あとは忘れずに持ち込みます!