ご訪問ありがとうございますニコニコ



素人ですが、少し前からDIYを始めました。



DIYだと希望のサイズで作れるのが魅力ですニコニコ



次に作ろうと思っているのはベッド。

自分の分です。

万が一失敗しても自分のベッドなら誰にも迷惑かけないので爆笑



今までで一番大きいもののDIY。



最近はウッドショックで木材価格が上昇しているようなのですが、SPF材なら予算内でできそうですグッ



ほんとうはヒノキとかにしたかったけど・・



SPFに決まるまで、木材や価格などいろいろネットで調べ、数日かかってます・・



近隣のホームセンターにもSPFならサイズも豊富に置いていました。



図面(って言っても素人なのでフリーハンドの手書き・・)を書いて必要な長さから材料を決めていきます。



これも2日間かかりました汗






ちょっと時間がかかりましたが、材料が決まりました!!



近々ホームセンターで購入してきま〜すニコニコ