ご訪問ありがとうございますニコニコ



寝室のベッドをシングルベッドに変えたのですが、寝具もそれに合わせて買うことに。



大きいマットレスは動かすのも大変でメンテナンスが出来ていませんでした。



そのせいなのか、処分したマットレスはかなり劣化していましたあせる





シングルベッド一台は収納付きのものに。





収納スペースには除湿剤を入れました。定期的に風も通していこうと思います。



そして、マットレスの下には除湿シートを敷きました。



センサーで取り替え時期がわかる上、洗える除湿シートですニコニコ






吸湿センサーはビニールから出してセットします。



次は布団乾燥機が欲しいなぁ。