ご訪問ありがとうございますニコニコ



わが家のリビングにはキャンプ用のチェアを置いています。こちらは最近購入したもの。





子ども達が大きくなってきて、ソファに3人はちょっと窮屈笑い泣き



元々ある1人用のソファーは大体は夫が座るので、もう一つ椅子が欲しいと思って買ったもの。



フレームもしっかりしていて座り心地もなかなか良いのですが、特に、座る時に体重がかかり、チェアーの脚がフローリングを傷つけないか心配でした。



そこで、セリアで買ってきたのがこちら↓





イス脚カバーです。



脚が黒なので黒色のものを買ってきました。



つけてみると・・





こんな感じになりましたキラキラ



意外と馴染んでる音譜



ちなみに、ヘリノックス の脚につける専用のものがあります。機能的にはこちらの方が断然良さそう!





砂地でも沈みにくく、室内でも傷予防となるそう。



アプリのポイントが貯まったら購入したい。



それまで、靴下を履かせてしのぎます(笑)



お読みいただきありがとうございましたニコニコ