アキレス腱断裂139・140日目&歩行装具除去69・70日目 | みのみのブログ〜アキレス腱断裂話〜

みのみのブログ〜アキレス腱断裂話〜

いろんなこと語ります!
ここ最近はアキレス腱断裂経験談を記しています。
保存療法です!
お役に建て場と思います!
お笑い、NEWS中心です。
お笑いはLLR、ブロードキャスト!!中心です♪

どうもです。
おいお前、この間からまた間あいたやろ!と思われれ方々………

すみませんとしか言えない……

仕事があああぁぁぁぁーってなってました。


さてさて。足ですが、腫れが内側なくなったように感じます!
というか引っ込んだ!



そのかわり外側腫れてきました(笑)



内側外側交互に………


あれ?



右ひじ左ひじ交互に見て……?



ちゃうちゃう。




それは2700。

あれ?今コンビ名変えたっけ?

まっいっか。




毎日熱を持ったら冷やすを繰り返しています。



あの温めてた時期とは真逆のことしてるなー(笑)


そして今日はリハビリ!



ここに来てむくみー!!!


むくみがすごいと…


ちーん。

そして外側の腫れですがもしかしたら足を捻ったかもしれないとのこと。




身に覚えが…………



ある。


くきってやった覚えがある。


ただ、かなり前………

えーーー!ここに来て!!!!




くそー!!!




ショック………



気長に頑張るか……