アキレス腱断裂126・127日目&歩行装具除去56・57日目 | みのみのブログ〜アキレス腱断裂話〜

みのみのブログ〜アキレス腱断裂話〜

いろんなこと語ります!
ここ最近はアキレス腱断裂経験談を記しています。
保存療法です!
お役に建て場と思います!
お笑い、NEWS中心です。
お笑いはLLR、ブロードキャスト!!中心です♪

どうもどうも。


月初ではないのに年度末だから若干バタバタ。


さてさてここ最近安定の脂肪体が硬いというね。



アキレス腱周りのプニプニしたところ、皆さまどのようにして柔らかくなっていったんですがね…


これめもかってくらい頑固さんなのか柔らかくなってくれない。



頑固すぎやしませんか?


リハビリの先生に言われた通り熱を持ったら冷やすようにしてます……

あと寝る前とかお風呂上がりは揉むようにしてますが……

おーい柔らかくなってくれー脂肪体!

脂肪体が柔らかくなる方法とか調べるも出ず(笑)

ってかなんで世の中アキレス腱断裂のリハビリに関する情報が少ないのかしら!(笑)

しかも特に保存療法に関して少なすぎw

悲しすぎるぞ!


明日はリハビリ&診察だー