アキレス腱断裂68日目&歩行装具装着37日目(残1) | みのみのブログ〜アキレス腱断裂話〜

みのみのブログ〜アキレス腱断裂話〜

いろんなこと語ります!
ここ最近はアキレス腱断裂経験談を記しています。
保存療法です!
お役に建て場と思います!
お笑い、NEWS中心です。
お笑いはLLR、ブロードキャスト!!中心です♪

どうもです!

仕事疲れた!(笑)


なんでがむしゃらにやらないといけないのかしら……


あぁやらかしてそう……



さて、今日で歩行装具ラスト!

明日病院行ったら歩行装具とおさらば!
(とは言っても買取だから家に持って帰らないと……)

いやー楽しみ喜び半分不安恐怖半分(笑)


明日からこの歩行装具、通称ガンダムがなくなるのか………
(家族・知人の間でガンダムと呼ばれてます。)


ガンダムとれたら何で戦うの?と家族に聞かれたので覇気と答えたら

ないない!と即答されました……

いやきっとあるに違いない←


そんな冗談はさておき、本当に明日で取るのか……

明日病院から帰れるかしら?(笑)


というか久々に靴履いて歩くから歩けるか不安(笑)

当たり前に歩いてたから2ヶ月まともに歩けなくなると歩き方忘れるw


そうそう、昨日理学療法士の友に教えてもらったリハビリを椅子に座った状態でやってみたんですが………


まさかのできない!!!!


まじか!?


足の指でタオル動かすやーつ。


あーそんなもんか………


なんだかがびーーーん!