アキレス腱断裂62日目&歩行装具装着31日目 | みのみのブログ〜アキレス腱断裂話〜

みのみのブログ〜アキレス腱断裂話〜

いろんなこと語ります!
ここ最近はアキレス腱断裂経験談を記しています。
保存療法です!
お役に建て場と思います!
お笑い、NEWS中心です。
お笑いはLLR、ブロードキャスト!!中心です♪

どうもです。

本日週1の診察日。


結果は…………








良好!!!


ということで、また1段取れました。
最後の1段!

今足首90度!!

あと1週間この状態で生活して、来週には歩行装具が外れます!!!



来週靴忘れないでねと釘刺されましたw


そして来週からリハビリスタート!&片松葉!!!


うひょーい!!!


長かったような早かったような……


ギプスの時に比べたら毎週変化があったから短く感じたのかな?

ギプスは変化とくに感じなかったからな……


歩行装具だと変化がすごくわかるから早く感じましたね!




それと先週行った NEWSのライブのおかげかな?←


 NEWSパワーでアキレス腱頑張って成長してくれたかな?(妄想)




さてさて、ということで今日はリハビリがてら駅から職場まで歩いてみましょうかね?


かなりあるんだよねー



………


やっぱりやめようかな?←


ちょっと考えただけで恐ろしかったw



やっとここまできたーって感じですわー


これからまだまだ道のりは長いけど頑張らないとですねー!



さてやはり今日は駅から職場まで歩いてみます!


なんせ暇なので←