第14回 戸坂カップサッカー大会 | 水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~

第14回 戸坂カップサッカー大会

土日は戸坂カップに参加しましたニコニコ

U12は最後の遠征かな!?
目標は連覇メラメラ

第14回 戸坂カップサッカー大会



昨年の優勝カップを返還しましたべーっだ!
返すだけじゃなく持って帰りたいねひらめき電球

第14回 戸坂カップサッカー大会




初日予選リーグ
VS 戸坂 5-2 ○
VS 廿日市 13-0 ○
VS 海田西 2-2 △ PK 7-8 ×

残念ながら最後PK負けで翌日は2位リーグとなってしまいこの時点で連覇の夢はたたれましたショック!

第14回 戸坂カップサッカー大会



ホテルにカープチューハイという福山からしたらめずらしいものがあったので買ってみました音譜


第14回 戸坂カップサッカー大会


2日目2位リーグ
VS 朝鮮 3-2 ○
VS 戸坂 3-1 ○
VS 焼山 4-2 ○

総合5位ガーン
2日間で5勝1分
成績は去年と一緒なのですがあと一歩しょぼん

優勝は千田さん
6年生0人なのに立派な成績クラッカー
悔しいですしょぼん


戸坂カップ関係者の皆様お世話になりました。
来年もよろしくお願いします目


第14回 戸坂カップサッカー大会


夜は水呑のお好み焼き つくしへ
第14回 戸坂カップサッカー大会


5年生ファミリーがいましたひらめき電球
土曜日の福福カップで準優勝
日曜のU12リーグ戦やTRMなどかなり良い試合をしたそうですラブラブ
こどもたちへのご褒美かな!?

今週末はチームの合宿、U11オータム予選、U10上位リーグ
いろいろ大事な行事が詰まってますアップ

6年生は全員宿題終わったそうですが、他の学年は大丈夫なのかな汗

第14回 戸坂カップサッカー大会






水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~-ブログランキングサッカー  水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~-ブログ村ジュニアサッカー  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ