日吉台カップ&第15回ふくやまミニサッカー大会 | 水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~

日吉台カップ&第15回ふくやまミニサッカー大会

あああ、あっというまに週末叫び

記事の更新がたまってる汗
今週はタチウオ坊主のショックから立ち直れなかったのと、バレー、溜まってるドラマなど・・・
なかなか時間取れずべーっだ!

今クールは見るドラマが多すぎて裁ききれないですねショック!
カリナ、桜井、家政婦、菅野、相棒、ベム、キムタク
見たいドラマ大杉くん叫び


家政婦なんかこないだ1晩で1~5話まで一気に見ました(笑
ポッキー娘や、きぃちゃんブレイクしそーですねアップ


さて、先週の土曜日は
日吉台カップに参戦しましたDASH!

カテゴリはU-12、U-9


水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~-日吉台カップ



U-12 1日目
どこと対戦したかは忘れました叫び
3勝0敗で予選リーグ1位突破クラッカー
怪我人続出で選手が少ない中予想外の好結果合格
ただし2日目の1位リーグはきっついよぉぉ得意げ



水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~-日吉台カップ



U-9

予選リーグ

VS 日吉台 ○
VS 千田 △

どちらの相手も2年生ばかりなのでチャンス(せこい汗)と思いましたが、サッカーはそう甘くなく1勝1分で得失点差により、2位トーナメントガーン

2位トーナメントは2連敗して最下位でしたガーン
これからこれからひらめき電球



水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~-日吉台カップ



日吉台カップ2日目

カテゴリはU-12、U-8

U-12

VS 神村 2-3 ×
VS ローザス 0-4 ×
VS 道上 2-0 ○

1位リーグ3位べーっだ!

U-8の結果は聞いてませんが、楽しくできたかな!?
今年は2年生の試合がわりと多いからラッキーだねクラッカー



U-9は

第15回ふくやまミニサッカー大会に出場しましたメラメラ

福山に登録してるほぼ全てのチームが参加するという3年生以下の大会では1番大きな祭典ですひらめき電球

昨年は、
http://ameblo.jp/minomifc/entry-10707729727.html
人数が多かったので戦力を半分に分けて2チーム出場し、Bチーム優勝、Aチーム準優勝という好成績を納めた大会ですべーっだ!


各ブロックの優勝チーム全員にメダルがあるというゴージャスな大会ひらめき電球
さすがライオンズクラブさんです目
親子ともどもいろんなとこでお世話になっていますニコニコ


今年はローザスさんが半分に分けて2チームエントリーアップ

Hブロック

VS 駅家東 0-4 ×
VS 山手 3-1 ○
VS 西深津 0-5 ×

そして最後は広島の王者ローザスさんクラッカー
半分に分けてるとはいえさすがですクラッカー
止める蹴るという基本的なとこの差がありすぎますね汗

3年生もなんとかかんとかがんばりましたが地力の差が出て3失点ガーンダウン

Hブロック優勝は全勝のローザスさん音譜

勝ち点で残り4チームが並びましたが、得失点差により残念ながら入賞できずドクロ



日吉台カップ及びふくやまミニサッカー大会の関係者の皆様ありがとうございましたにひひ


水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~-日吉台カップ&第15回ふくやまミニサッカー大会




エメマンジャージってほんまに当たるんですねニコニコ
わかすぎない?
水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~-エメマンジャージ


このガキオヤジさんは微糖も当たったみたいです
残りはエメマンとカズジャージでコンプリートですね合格

娘が恥ずかしいけ着るのやめてって叫んでましたけど(笑)


水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~-ブログランキングサッカー  水呑FC非公式サポーターズブログ ~聖地Jヴィレッジへの道~-ブログ村ジュニアサッカー  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ