ブログを更新していない間に、
ひとつ歳を取りましたニヤリ
 
なんと4ヶ月もご無沙汰してしまって…
この間、また足の手術をしたり、会社が忙しかったり、
いろんなことが過ぎていきました。
 
今さら書いてもいいのかしら…と思ったりもしましたが、
このブログは留学時代から大切にしてきたもの。
歳を取ったことを機に、またのんびりと続けていきたいと思いますおねがい
 
何歳になっても誕生日ケーキが嬉しい飛び出すハート
今年の誕生日は千疋屋さんをリクエスト。
 

 
意味もなく、年齢に関係なく
2本のロウソクを立てる笑
 
オットがハッピーバースデーの歌を歌ってくれましたキューン ㅋㅋ
 
 
千疋屋さんのケーキは何と言っても
イチゴがフレッシュで甘いし、
スポンジもきめ細かくて、クリームも濃厚。
 
ケーキにこのレベルのイチゴを使うなんて…
と思ってしまう美味しさです音譜
 
スポンジのなかに入ってるイチゴも
スライスではなく、粒のまま。
 
 
普段はあまり食べないようにしているので
尚更美味しく感じます~。
甘いモノって罪だわ。
 
 
そして、誕生日の翌日。
社員の誕生日に、毎年、社長がプレゼントしてくれます。
 
かき氷だったり、アイスだったり、たい焼きだったり
時期や人によって違うのですが、今年はモンブランケーキでした。
 
 
しかも、またまた千疋屋さん笑
社内で一番年上なので、気遣ってくれたに違いないわグラサン
 
ありがとうございます。