ゴールデンウィークに入りましたね!

今年もどこにも行けないから、
歩いて行ける範囲でお散歩おねがい

久しぶりの朝活。


美味しいパンを買いに行くついでに
上野恩賜公園へお散歩。

真っ青な空。
真っ白な雲。
幾重もの緑。


人出は少ないけれど、
近所の方たちが
お散歩したり、運動したり。
たまには外の美味しい空気を
吸いたくなりますよねおねがい


桜で有名なこちらの通りは
一方通行の歩行になっていました。
いつも入り乱れてるから
こうなっていると安心ですねウインク


翌朝も朝活(笑)。

朝8時半に来たのに
スタバが結構混んでいます。
ワンちゃんのお散歩の人多めです(笑)。


緑のグラデーションが
とっても気持ち良い空間です🌿


本当にゆったりできる。
ここ、混んでなければ最高のスタバOK



新作を飲んだのですが、
やっぱりスタンダードが一番
美味しい気がしてしまう(笑)。


休みの日は夫婦で
朝活できるから楽しい。
朝の時間が一番好きですおねがいキラキラ