ユン・ヨジョンさんが、
米アカデミー賞の助演女優賞を
受賞したという嬉しいニュースが
飛び込んできましたねおねがいクラッカークラッカー

おめでとうございます!!
 

年齢なんて関係ないけど
歳を重ねた内外から出る
年輪みたいな美しさってある。
この方を見ていると、
いろんな経験されてきたのだろうなぁ
という、奥深さをいつも感じます。
 
そして、何年か前、
日本へ「本当に良い時代」という
ドラマイベントでいらしたとき、
即興の演技が本当にお上手でした
ぐぐ~と吸い込まれてしまいましたニヤリ
サスガですね、って
周りの人たちと感嘆しましたDASH!
 
 
そんな今日、
韓国でいつもお世話になっている方から
届いた
大好きな韓国のお菓子
꼬북칩
(コブチップス)
 
 
愛してやまない、このお菓子ニヤリ
 
いろいろな味が発売されているのですが、
このチョコレートチュロス味は
東京では全然売っていなくて・・・。
 
インスタとかみていて、
いつも食べたいなぁと思っていたのです。
 
 
チョコの味が濃くて
シナモンがかかっていて、
しかもふんわり軽い。
 
本当に間違えない美味しさです音譜音譜
 
 
 
韓国のお菓子のなかで
ベスト3に入るくらい
大好きなお菓子拍手拍手
 
早く日本でも売って欲しいと
思うけれど、
それよりも現地に行って
食べれたら嬉しい!