昨日は結婚記念日でしたおねがい音譜

 

●1年目の今日。

もう生きている半分以上、結婚している(笑)。ㅋㅋ

時間が流れるのは本当に早いですね。

 

昨日は、年度末の月曜日で

お互いとても忙しくて

何もできなかったけれど、

特別にしなくてもいいのかな…と思ったり。

毎日が記念日だ!なんて思ったり(笑)ウインク

 

 

 

毎日、健康に過ごせて

いろんなことに感謝しながら。

小さなことにも幸せを感じて。

 

そんな気持ちを積み重ねていけたら、

きっとものすごい幸せな人生になると

思っていますおねがい桜

 

毎日、一生懸命生きよう。

こんな時代だから特にそう思ってしまう。

 

桜を見上げながら、

今日の日をとてもありがたく感じました。