あれから私の食物アレルギーは
2件目のお医者での強めのクスリで
徐々に快方に向かってきました照れ
 
ですが、
左足のリンパ浮腫のところは治りが悪く、
浮腫も悪化していますショボーンあせる
手術したばかりなのに…。
 
でも、
なってしまったものは仕方ないとして、
また食事と運動で
がんばることにします!
 
 
2月の手術後に買ったもの。
 
毎日7,000歩きなさい、と言われて買った
万歩計付き腕時計。
 
 
4千円程度の安物ですが、
口コミも良くて、なかなかGOODOK
 
Apple Watchみたいに
オシャレではないですけどね(笑)
 
 
バッテリーは長持ち、充電が超簡単!
心拍数も付いているし、
設定していませんが、
LINEが来たことも教えてくれる優れものです100点
 
 
 
そして、実際には7,000歩も
毎日歩くのは難しい。
コロナ禍ということもあり、
会社以外で外に出るのもなかなかしんどい。
 
いろいろ迷った挙句、思い切って購入した
エクササイズバイク!
 
 
楽天1位のFITBOX。
口コミ通り、全然音がしないので
マンションでも安心して使えてます。
 
しばらくはこちらのチカラを借りながら
体重-5KGを目指そうかと思ってますニヤリ
 
 
もう春。
タニタの体重計も買って
ボチボチとのんびり始める
新年度となりそうです桜