今日は早くも春分の日ブーケ2

残念ながら、お天気は微妙ですね。

 

お彼岸というこもあり、

横浜へお墓参りに行ってきました。

 

二つのお墓へ行くために、横浜市内横断ですDASH!DASH!

 

彼岸花とも言われている

大好きな白木蓮の花。

 

 

今年は暖かいから、すでに咲ききってる。
木蓮・・・綺麗だなぁ。


シギョンの歌をしみじみ思い出す(笑)口笛

 
 

無事にお墓参りを済ませ、
ひとり向かった先は…

 

 
立ち飲みビアバー生ビール
 

いや、まだ外明るいし…
女子ひとりだけどいいかしら…滝汗

 

などは考えもせずに入りました(笑)

 
 

外国人率高しOK
海外ビールの種類多しOK
 


このアメリカンなお店に
ずっと入って見たかったのですが、

なかなか機会がなくて。

 
 
たった1杯飲んだだけなのに
結構酔ってしまいましたニヤリ



横浜に来たら
買わずには帰れないもの。

勝烈庵の大勝弁当


東京のどこでも買えるけど
横浜人の国民食。

崎陽軒のシウマイ弁当


 そして撮り忘れてしまいましたが、
ありあけのハーバー💕

最近、
出来立てハーバーと言うのがあり、
お酒もたっぷり入ってて
とても美味しいハーバーが
登場していました。
オススメですラブラブ


横浜へはしょっちゅう行っているのに、
ついついお土産を山ほど買ってしまう。
ソウルにいくのと似てるなぁ、と
重たい荷物を抱えながら
帰ってきたのでした。