3月8日は国際女性デー。

イタリアでは「ミモザの日」と呼ばれ

女性に感謝の意を込めて

愛や幸せの象徴であるミモザの花を

贈るのだそう黄色い花

 

素敵ですねおねがい

 

 

私もあやかりたくて(笑)

サカノウエカフェさんへ

ミモザのかき氷を食べにお邪魔しました。

 

 

贈られるのではなく、自分で(笑)。

 

 

本物のミモザの花を見るのって

すごく久しぶり。

なかなか日常生活のなかで見ることが少ないですよね。

とっても可憐で春の香りがします~。

 

 

 

レモンとカスタードソース。

なかにはジンジャーも入ってる。
爽やかで、ほろ甘く、ほろ苦い。
大好きなモグモグ系のかき氷。
 
イチゴのワイン煮をトッピングしましたおねがい
 

 

サカノウエカフェさんへ

往復歩いたのは初めて!

 

坂を上って、下って、自宅から1万歩でした(笑)てへぺろ