今日も暖かいですね~。

お医者から毎日7000歩以上歩きなさい、と言われ、せっせと頑張っています。

…が、これまたなかなか難しい滝汗


今朝は大好きな上野恩賜公園にある
スタバまでぶら散歩。
朝8時からオープンするので、
その時間が狙い目です。


新作のアールグレイフラペを飲んだら
ものすごく甘いポーン
こんなに甘い飲み物久しぶりです。


傷口が痛むので、
ついには足を投げ出す始末。


通勤の方々に足を向けて
申し訳ないです。

リモートになってから、
ぼちぼち始めた朝活ですが、
すごく気持ちいい~おねがい
朝の時間が大好きになりました。

ここまで片道2900歩
7000歩にはまだまだ足りないから
帰りは遠回りして帰ろう~💨