3月4日の発売を楽しみにしていた、
尊敬してやまない八田靖史さんの
「韓国かあさんの味とレシピ」
 

 
楽しみにしていたのに、
予約を忘れてしまうという・・・バカな私滝汗汗汗
 
で、早速、朝オフィスに着いて
Amazonでポチッとしました。
いま「ラッシュ便」っていうのがあるんですね~ポーン
その日の15時には「自宅に配送済です。」
という連絡が来ました。
配送無料なのにありがたいわちゅー
 
おかげ様で、昨夜から楽しんで読書しております。
 
八田さんの培われてきた素晴らしい英知と
韓国かあさん達のレシピがギッシリ詰まった1冊です。
 
コマのチムが、すっごく好きラブラブラブラブ
 
代用できそうな貝で作ってみたい。
早速、今日の帰りに吉池(←上野にある鮮魚店)に寄って帰ろうと思います!!
 
コチラの本は読み物としても、とっても面白い。
いろんなかあさんの表情や人生が
垣間見れるようで臨場感があります!
 
韓国好きにはオススメです!