絶対出ると思ってましたちゅー

TTマークのジェリータラー

 

 

この後や・・・

 

この後だったら・・・

 

やっぱりこれでしょ。

TTマーク(笑)OK100点

 

しかも涙タラー付きでカワイイ~。

 

「涙が出るゼリー」って書いてありますポーン

 

どんなお味かと言うと・・・

TTはレモン味。

タラーはクリームソーダ味

 

↓こんな方たちに食べて欲しいのだそうです(笑)デレデレ

クローバーレモンを食べても涙ひと粒でない人。

クローバー冷麺にお酢をいっぱいかけて食べる人。

クローバー周期的に、레×나、아×셔を探す人。(←コレ、私には意味がわからないんですけど・・・(>_<)

 

 

ご旅行中の方、コンビニで見つけたら是非どうぞ~。