約1ヶ月ぶりのブログになってしまいました滝汗

仕事がものすごく忙しくて、
チョンシムオプソでした。
結局、夏休みも取れず、楽しみにしていた
オットとの旅行も延期に笑い泣き💧
こんな8月もあるんですねー。

この1ヶ月で日韓関係も急激に悪くなり、
いまのところ仕事で大きな影響は無いものの、秋以降の幾つかのイベントが中止になったりしました。

昨日メールで連絡のあった
AIR BUSANの9月以降の運休スケジュールにもビックリしましたよね。
もう直前なのに、かなりの運休(涙)💧

私は以前、韓国専門の旅行会社に勤めていたのですが、その時も独島問題があり、韓国への旅行者が本当に激減したんです。
韓流ブームだったから、その落差はすごかった…。そんなことを思い出しました。

韓国での日本製不買運動‥。
いやいや、私は韓国製品を積極的に買ってますよ~(笑)



タットリタンに韓国ビールデレデレ

どこも行けなかったので、
自宅で韓国旅行した気分になって、
毎日韓国ゴハンでした(笑)。


そんな私も今日からソウル。
仕入れツアーです!!
お問い合わせも頂いているので、
戻ってきたら詳しいレポあげますねちゅー

成田第三ターミナルでの外せない儀式ww


それでは行ってきます~🎶