昨夜のニュースで、空港がめちゃ混みだから3時間前に行くようにと、注意喚起がありました。

それでも朝の飛行機だから、2時間前が精一杯(>_<)。

2時間前に到着したら、まさかの1時間45分のディレイポーンアセアセ
朝イチで機体はあるはずなのに、
何故こんなに遅れるのか本当に謎のAIR SEOUL。
最近いつも遅れるんですよね。

でも良いところもあって、
・LCCなのに成田は第一ターミナル。
・アシアナの機体だから座席ゆったり。
・仁川ではカウンターに寄らない、モバイルチェックインが可能。
…等々。

でもやはり、時は金なり。
時間は大切ですよね!

そんなこんなで時間がいっぱいできてしまい、朝ゴハンは地下1階の가업식당(カオプシクタン)で、大好きなコンビジ定食を頂くことに。


トロトロで健康に良さそう。
ちょっびり辛いです。


お野菜とサムジャンがつくので、
ゴハンをくるんでサムパフとして頂けますちゅー
唐辛子含めて5種類も入ってるお野菜!
新鮮で美味しい~🎶



お腹がいっぱいになったところで、
早めに出国エリアに入りました。

イミグレの自動化で、本当に時間が短縮されましたよね。
成田での荷物検査の自動コンベアにもビックリしましたポーン

3泊4日の短い旅でしたが、
今週の土曜日から仕入れツアーで、
またソウル入りの予定です。
東横インに荷物置いてきたかったです、本当に(笑)。