国民の彼氏、パク・ボゴム。

 

先週はすごかったですね~。

朝日新聞の一面広告、バァーンあせるポーン

 

 

日本歌手デビューのニュースを聞き、

私たちも早速売る準備に追われておりましたが、

 

ついに日本でデビューするんだ。

オリジナル曲が2曲もあるんだ。

やはり人気と知名度がある人は、日本でデビューできるんだなぁ。

 

…と、どうしても思ってしまった私。

えぇ、完全なヒガミです。涙汗

 

もちろん簡単にデビューできたわけではないと思いますが、

シギョンがあんなに大変な思いをしている日本での展開を思い出しながら、

胸をギュッと掴まれた思いで、先週は仕事に没頭していましたあせる

 

 

いまやボゴミだったら何でも売れる時代。

本当に人気がありますよねラブラブ

昨日のスーパーアリーナでの気球に乗った王子様。びっくりしましたねポーン

アリーナを満席にできるんですから、本当にスゴイわ。

 

あ~。やっぱりシギョンロスなのかしら?