2024/6/15〜

cafeのガチャ、アクキーコレクションが

始まりました。


cafeに行けない私のかわりに

お友達にお願いして画像をいただきました😊

いつも本当にありがとうございます😊


1.みずきちゃん(みづきちゃんかな)と


2.顔がリアルすぎてちょっとこわくて可愛い😍


3.小田さん大サビのポーズ


4.フェスタと


5.テアトロンバージョン(kayo.kさんから画像をいただきました)


6.これはNumber shotと日比谷の衣装かな(kayo.kさんから画像をいただきました)


7.キーボードにすわって(めぐみさんから画像をいただきました)


8.ライブ中のお手振り(めぐみさんから画像をいただきました)


9.リハ中かな、リラックスな服とポーズで(おまつさんから画像をいただきました)


10.ゴルフ🏌️‍♂️な小田さん(maple🍁さんから画像をいただきました)


11.エスコンフィールド前のブランコ❓にぶら下がる小田さん(rumingさん、memeさんから画像をいただきました)


12.“風を待って“のレコーディングだそうです

(チァオさんからご指摘いただきました、ありがとうございます😊)

(rumingさん、memeさん、なお📎さんから画像をいただきました)


13.セットアップはスナックJUJUの東京ドーム…ですよね😊(まゆみんさんから画像をいただきました)


14.シチュエーションのわかる方、どーか教えてください(チァオさんから画像をいただきました)


2024/6/21追記
15.シャウトな小田さん(yes♫no♫🎼さんから画像をいただきました)


16.ライブオープニング映像の自転車に乗った小田さん(ひらっちさんから画像をいただきました)


17.ゴルフバッグと小田さん(Bluemoon21さんから画像をいただきました)


18.ホールフラッグ⛳️とゴルフボールと小田さん
(ま〜ちゃん、ひらっちさんから画像をいただきました)


19.お手振り小田さん(めぐみさんから画像をいただきました)


2024/6/27追記
20.花道を走る小田さん(幸せなBBAさん(←みのまのが存じ上げてる方ですが、すごく素敵なマダムです💕)とひらっちさんから画像をいただきました)


21.レコーディング中の小田さん(ひらっちさんから画像をいただきました)


22.ツアーT着てリラックス、アンコール前あたりの小田さんでしょうか(まめだいふくさんから画像をいただきました)


23.アンコールで客席を指差す☝️小田さん(ようやくcafeに行けた私の画像😅、ちゃいのりさんからも画像をいただきました)

2024/6/30追記(記念すべき6.30ですが、今年は佐野元春ライブだった私←どーでもいい😁)

24.ギター🎸弾きつつ歌う小田さん、ツアーTなのでアンコールの楽曲ですね(yes♫no♫🎼さんから画像をいただきました)


25.ひまわり🌻の映像を背景に歌う小田さん、曲はもちろん“言葉にできない“。いただいた画像を見た瞬間におお〜❗️と叫びました(oguchanさんから画像をいただきました)


26.腹筋する小田さん、ピントもバッチリでさすがです(幸せなBBAさんからいただきました👈いや、そのHNが😁)


27.ボーダーポロシャツの小田さん、小田さーん、お洋服を選ばないとおじいちゃん感が😅💦(chameさんから画像をいただきました)


2024/7/4追記

28.ツアーTでお手振りの小田さん(Naoさん、memeさんから画像をいただきました)


29.テアトロンバージョン、つむじが可愛い😍(yes♫no♫🎼さんから画像をいただきました)


30.ぐるり公園のベンチで歌う小田さん、音符つき(LEOさんから画像をいただきました)


2024/7/5追記

31.拓郎のレコーディング風景ですね(靴‼️😁)

(maple🍁さんから画像をいただきました)



2024/7/6追記
32.ギター🎸持ちつつ走る小田さん(izumiさんから画像をいただきました)


2024/7/18追記

まだあったか‼️

33.キーボードの小田さん(naomiさん、yes♫no♫🎼さんから画像をいただきました)


2024/7/19追記
34.またたく星の小田さん
バルーン🎈のカラフルな色使いが良いですね
(まめだいふくさんから画像をいただきました)


2024/7/20追記

35.“この道を“の小田さん(まーちゃん、まめだいふくさん、すずらんStさんから画像をいただきました)


36.両手で指差し小田さん(めぐみさんから画像をいただきました)