ピックはお土産😃





6/7,6/8で4公演行われたライブ
今回からようやくFanicon優先予約(でも抽選)が始まって😁ファイナルの1公演だけ取れました

1曲目からまさかのランホラ❗️テンション上がったわ、できたら立ち上がってノリながら聞きたかった💦
間奏のピアノソロがめっちゃかっこよかったです
歌詞がオリジナルなのも、オリジナルの音源に忠実なのも刺さったわ

今回のビルボードは、月末から始まる
billboard classic を視野に入れた選曲
そしてチェロの方をゲストにお招きしてました
美雨ちゃんの紹介という、芸大出身のチェリストとのトークは、絶対音感のお話しや、音大コンプレックスのあるてっちゃんのこだわりが面白くて😁

Hit factoryからのインスト、明るい海のイメージのこの曲、当時から大好きでした

ルーパーを使って音を重ねたmerry go round
フランスのJAPAN EXPOに招かれたというお話しからのゲワイ
Jun ashidaさんのファッションショーで使ったというwanna be a dream makerのトランスバージョン

Traffic jamはビルボード最初の時に確か演奏した曲
まだ復帰したてっちゃんに慣れなくて、ビルボードにも慣れなくて、緊張してた気持ちを思い出しました


今回は何といっても大好きで大好きな
Gravity of love 
今聞くとcity popの王道ですよね
billboardのガーデンを開けて、六本木の夜景を見ながらのこれは最高でした
“横浜をイメージして書いた曲“てっちゃんがそう話してくれる前からこれは横浜だなぁと思っていたので、てっちゃんの気持ちを汲み取れたとわかった時、ものすごく嬉しかったことを覚えてます
海のない多摩地区にとって横浜は憧れの街
わかるんだよなぁ😁
涙ぐみながら聞いてました


2024/6/8
TK SONG MAFIA billboard live tokyo

Running to horizon 
South beach walk 
Many classic moments
約束の丘
merry go round 
coexistence 
Get wild
Jun Ashida (wanna be a dream maker )
Traffic jam
US

アンコール
Gravity of love 
FREEDOM