※もうネタバレしてもいいよね🤣

今回もお花企画に参加させていただきました


TMオンリーのスポニチ、完売してました


スポニチはこんな感じ


みんな大好き

DIVE INTO YOUR BODYのジャケ写

ビジュも最高✨

DIVE…はこれぞTM Networkという代表曲だと思う(代表曲はゲワイではない🤣)


こちらは日替わり、横浜限定販売のスポーツ報知。

こういう、メディアを巻き込んでの宣伝がうまいなぁと思います。

いいスタッフに恵まれているのでしょうね


WOWOWとBlu-rayのために、ワイヤーで吊ってるカメラ、クレーンカメラも2台、昨日よりたくさんのカメラが入ってました。

2年半にわたってパフォーマンスしてくれた
40回のライブもついにオーラスです。
お友達が取ってくれた席はLEVEL3、PAそばで段差があるのでステージも見やすく、最高でした。
照明が素晴らしいので、俯瞰で見たいなーと思っていたので、今日の席はめっちゃ楽しめた🎵

ライブ開始の直前、会場が湧いたと思ったら
VIP席にDJ KOOちゃん、アリーナに向かってお手振りしてくれました。

1曲目のセルコンからウツの笑顔が見れて嬉しい

てっちゃんは今日も音や、アウトロの演出を変えてました。最後までこだわって変え続けるその姿勢に、まだまだ音楽へのこだわりを感じられて安心したり😮‍💨

今日のヒットは何よりも
RAINBOW RAINBOW 🌈 
俯瞰で見る虹色の照明に見とれていたら
ウツが歌い出してすぐに派手に歌詞間違え🤣🤣
今日は収録日なのに💦
ウツは自分でウケてのけぞってた😁

エレプロはウツの声が少し揺れてました
声の調子なのか、感極まっているのか…は
WOWOWとBlu-rayで確認したいと思います。
3番の“今夜のような夢を“は毎回、感情込めて言ってくれますが、今日は最高に心こめて言ってくれました😭
3人でサビを歌う姿はやはり泣けます

昨日、焚きすぎたスモークは🤣今日はいい感じで
ラストのウツのご挨拶もちゃんと見えました😃
最後にたくさん放たれた、金色の紙吹雪🎉
金色の夢だなぁ✨と眺めてました

アウトロのあと、今日のゲストは誰だろう❓と
お友達と話していましたが、今日もまっちゃん‼️
2日連続で出てくれるなんて、かなり嬉しいです。
Be together の今回、何がエモいって、サビ前でウツとキネちゃんがくるん♻️と回るところで、Mind control持ってるてっちゃんもいっしょにくるんってしてるのがもう❤️
てっちゃんがまわると、『くるん』という擬態語が見えそうな可愛さ😍

さらに曲終わりでウツが『もう1曲』のようにまっちゃんを見ながら☝️仕草してて、
オリジナルのイントロが流れ、『Get wild』でした
いやぁもう、そりゃー盛り上がりました。

オーラスはお三方の笑顔がたくさん見られました
特にウツ、いつもおすましで歌うウツですが、今日はこぼれる笑顔が可愛かったなぁ

木根ちゃんもラストのゲワイでテンション高めでした

アリーナツアーの6公演
日曜日にデビュー40周年の2024/4/21がヒットしたこと
そしてラスグルから30周年の昨日、今日が土日であること
TMは『持ってる』と思いました
大切な日にライブをやってくれて本当にありがとう
おかげでもう少し頑張れそうです

40周年は終わりだけど、しばらくはソロ活動に戻るだろうけど、それでもまだ続きがあるような終わり方にみえたので、オーラスはただただ楽しかったです。
私のメンタルもなんとか保てています✨
今のところ🤣

TM NETWORK

40th FANKS intelligence Day40 〜YONMARU〜

2024/5/19 Kアリーナ横浜


Self Control

Maria Club

1974

タイトル不明

Confession 


carol組曲

A day in the girl’s life 

Carol’s theme Ⅰ

chase in labyrinth 

Gia corm fillippo dia

In the forest 

Carol’s theme Ⅱ

JUST ONE VICTORY


サポートメンバーのsolo


Whatever comes

RAINBOW RAINBOW


Get wild

ACCIDENT 

Electric prophet


special guest TAK MATSUMOTO

Be together 

Get wild 


余談、Kアリーナの会場内でミサキドーナツが販売されてた。

湘南や三浦を走るローディーには有名なドーナツ🍩ですが、Kアリーナで取り扱いされるほどになったのね。オーナーさんは元音楽プロデューサーだし、ミサキドーナツは神奈川限定で展開している商品まし、そういう意味でも良いのかも


帰りは横浜駅まで歩いて、途中の夜景🌃


https://x.com/htjfki7/status/1792196501277684082?s=46&t=uo51xrRUOu-M-MDG7szgIg