※ネタバレありです



お花の数が、もんのすごかった


いつも豪華な松浦社長の


NAOTOさん、元々FANKSのヴァイオリニスト🎻


accessは本日近くでライブ


シティーハンター関連


浜ちゃんとレボレボ


KOOちゃん、WOWOW、SUGIZO


会場内はこんなpopなペイント



私ははじめましてのKアリーナ
キャパ20000
音楽に特化した会場とのこと。
入り口はいってすぐがLEVEL 3(1階スタンド席)、アリーナはLEVEL 1、LEVEL 5がいわゆる2階スタンド(VIP席はLEVEL5の正面、最前列から3列くらい)、LEVEL7がスタンド3階席でした
LEVEL7の最後列までいってみました。たまアリのレベル400の最後列くらいの感覚でした。

徹子の部屋やNHKやFM COCOROその他たくさん
プロモーションの甲斐あって、ほぼ満席🈵の会場でした。

席はアリーナ、2つめのブロック最前列だったので、モニターを見ることなく3人を眺められてました。

SEが鳴り止んだ時から立ち上がっていたので
オープニングのかっこいい3人を堪能することができて満足❤️ 

1974は映像を更に作り込んでいました。アウトロで3人がてっちゃんのそばに集まって、はにかみつつも楽しそうな表情をしてるのは、何度見てもエモい

Kアリーナ直前にアナウンスされたキーワードは
coexistence(共存)
この言葉を使った映像も追加されていました 

エレプロまで終わったあと、いつもの爆発💥がなくて、ジーという電子音…
coexistence TM NETWORK 
one more song…というアナウンス
そして画面に映し出される
『TAK MATSUMOTO』の文字

まっちゃんがゲストできてくれました
お三方も白いお衣装に着替えて登場
(てっちゃんのフリル付きブラウスがちょーかわいい😍)
なんと、演奏したのはBe together 
曲が始まると、健ちゃんと同じ立ち位置に下がって
1番後ろでギター🎸を弾いてたまっちゃんですが
ラストにはてっちゃんもそこまで下がって、まっちゃんを前に連れてこようとしてた😃
サビの🎵be together ♪のところをウツがマイク向けて🎤てっちゃんに歌わせてたのは、まっちゃんの登場よりもテンション上がりました😃
この1曲だけは、観客に聞かせるというより、音楽大好きなバンド少年が集まって、ただ好きな曲を演奏している雰囲気が、本当に本当に素敵でした。基本的にこの人たち、お友達なんだよね🤣

今日は何よりウツの声が絶好調のようで、本当に良く出てました😃
元々、安定した歌声のウツだけど、それでもど迫力だったなぁ

音楽に特化した会場だからか、バスドラとてっちゃんシンセ音がよく聞こえる、好きな音の会場でした。

昨日、ライブにお誘いしたお友達はkiss japan からの長いお付き合い、EXPOもlog onもメジャタンも一緒に行ってた。お友達はフェンスもB'zもデビュー当時から好きで、B'zなんてイベントに参加したら70人しかしいなかったとか、レアな経験をお持ちの方✨フェンスの健ちゃん、そしてスペシャルゲストのまっちゃんで本当に喜んでました。お誘いして良かったー、お友達ありがとう😊

TM NETWORK

40th FANKS intelligence Day39 〜YONMARU〜

2024/5/18 Kアリーナ横浜


Self Control

Maria Club

1974

タイトル不明

Confession 


carol組曲

A day in the girl’s life 

Carol’s theme Ⅰ

chase in labyrinth 

Gia corm fillippo dia

In the forest 

Carol’s theme Ⅱ

JUST ONE VICTORY


サポートメンバーのsolo


Whatever comes

RAINBOW RAINBOW


Get wild

ACCIDENT 

Electric prophet


special guest TAK MATSUMOTO

Be together