お花企画にはFANKSからのメッセージが😃

斜めから撮影してようやく文字が読めました


立川のHMV


マグネットライトは前回ツアーのもつけてます



お友達が確保してくれた立川、4列目という文字だけで“神…“と思ったのに、今日はカメラが入ったため、最前2列が取り払われてカメラレールがしかれ…ということは実質2列目❣️

しかもてっちゃんサイド✨

お友達、本当にありがとう😊


撮影を意識して、客席をよく見て演奏してたしたくさん歌ってたし、もうガン見👀してました

スタッフにボリュームの指示を出す仕草、客席をみて微笑むてっちゃん❤️

赤みの強いブラウンのアイメイクまでバッチリ肉眼で拝むことができました😃


君がいてよかった:毎回♪名古屋で🎵、♪神戸で🎵とご当地に歌詞を変更してくれますが、今回の♪立川で🎵、♪みんながいて、よかった🎵はそれだけで泣けます😭


GOOD MORNING MR. ROADIEは会場入りするツアトラの映像、ツアトラを前にしたスタッフとの集合写真がupされて、真ん中で両手ピース✌️してるてっちゃんとキネちゃんが可愛い😍

ACCIDENTは何よりウツ❤️ハンドマイク持って、投げキス💋してくれるし、そしててっちゃんもノリノリ

3人の健康、スケジュール、そしてモチベーション。全部がそろわないとTMにはならないし、3人がそろってくれる奇跡、そして聖地の立川

参加できてしかも神席でよかった

2024/3/8

立川ステージガーデン


Nights of the Knife 

DEVOTION 

DIVING

君がいてよかった

GOOD MORNING MR. ROADIE

GREEN DAYS 

N43

You can dance 

ELECTRIC PROPHET 

humansystem 

Come back to Asia

〜tetsuya piano solo

Love train 

Nervous 

ACCIDENT

I am


ライブ前にお友達のランチに合流

創業60年の老舗レストラン🍽️

キネちゃんレコメンドのピラフ(創業からの継ぎ足しミートソースがけ)¥1050、安っ


サインもありました


べーあんのSNSから