今回もお花企画に参加させていただきました








どうやっても取れなかった立川1日目

そりゃそーだ、聖地の中の聖地

ウツとキネちゃんが10年以上暮らした立川


当日券が出る‼️とお友達からお知らせを受けたのがお昼頃

14:30からweb受け付け、とHPで知り…


私は会議(今年度の総括と評価)が14:30から

うーん、うーん…

申し込みして確保できなかったらあきらめつくけど

申し込みもしないであきらめたくはない


14:28に呼び出しを受けたふりしてデスクを離れ

こっそり廊下でweb予約

なんと、取れましたよ、当日券💪

会議は2分遅刻して参加しました🤣


1987年、Bang the gongツアー以来の立川

もうそれだけでエモいんだけど😭

当日券は注釈付指定席でしたが、2階ウイングそば

しかもてっちゃん側2列目で

ぜーんぜんいい席で楽しめました


今回のツアーも4回目となると、いろいろじっくり見ることができました


円盤に照明を反射させてるとか、盛り上がる曲は客席までスターライトで照らしているとか

照明はピンク🩷の使い方がよかったなぁ


DIVINGで3人がてっちゃんのまわりに集まるとこは最初からエモい


You can danceは3人ともちょっとコミカルなサングラス🕶️かけて出てきて、ウツはマグネットライトまで腕につけてドヤ顔してた😃


エレプロはもちろん嬉しいけど、みんなが大好きな3番のAメロBメロを歌ってほしいよね


Come back to Asia はhumansystemのジャケ写の絵が出てくるけど、あれって3人のポーズが違っているのが良かったのですが、映像は1人分だけなのが残念…


ピアノソロはnights of the knife を少しと

そしてみんなに歌わせたseven days war

みんなで歌う🎵la la la🎵は良かった❣️


盛り上がる曲の方が“この高揚感を味わえるのがあと7回“と考えるだけで泣けて泣けて…


I amでてっちゃんとウツがスタンドマイクを寄せて2人で楽しそうに歌ってるのとか、楽しくて嬉しくてそして泣けてしょうがなくて


夏から私は生きていけるのか…💦



2024/3/7

立川ステージガーデン


Nights of the Knife 

DEVOTION 

DIVING

君がいてよかった

GOOD MORNING MR. ROADIE

GREEN DAYS 

N43

You can dance 

ELECTRIC PROPHET 

humansystem 

Come back to Asia

〜tetsuya piano solo

Love train 

Nervous 

ACCIDENT

I am


立川で下車したのは何年ぶりでしょう❓

多摩地区出身なのに

ステージガーデンまでの道は全く知らない場所で

“こんなオサレな立川、知らんわ🤣“