ツアトラの写真は午前中にわざわざ撮りに行ってきた😅












名古屋1日目は泣いて大騒ぎして感情が忙しくて💦

今日はゆっくり3人を眺めることができました


3人は白メインのお衣装

登場したウツは膝を折るような王子様スタイルで客席に一礼、似合う😍

1曲1曲、特に昔の曲が何でこんなに刺さるのか❓と思っていたけど

アレンジが少ししかなくて、ほぼオリジナルの音源を使っているからなんだよね

You can dance もNervous もあのイントロあってこそ😃


そしててっちゃんのソロ

昨日はBeyond the timeメインでしたが

今日はなんとDawn valleyとVAMPIRE HUNTER Dメイン、ヒューシスとTwinkle night とかエモすぎる


You can dance の間奏、てっちゃんは客席に飛び込んで1階の真ん中通路を横断してました😃


ステージに戻ってきたてっちゃんを

何とウツが端までお迎えにいき、2人ならんで演奏して、顔を見合わせていたのが尊くて泣きそう😭


2024/2/9

名古屋国際会議場 センチュリーホール


Nights of the Knife 

DEVOTION 

DIVING

君がいてよかった

GOOD MORNING MR. ROADIE

GREEN DAYS 

N43

You can dance 

ELECTRIC PROPHET 

humansystem 

Come back to Asia

〜tetsuya piano solo

Love train 

Nervous 

ACCIDENT

I am


おまけ

徳川美術館の季節限定の企画

『徳川家のお雛様🎎』をようやく見ることができました

今年の特別公開は秩父宮勢津子さまのお雛様

宮家のお内裏さまは天皇しか身につけることが出来ない、黄櫨染(こうろぜん)を着ていて、さすが皇室だわ