写真はFANKS有志からのお花

私も微力ながら協力してます


intelligence daysのコンセプトツアー

3つめ


初日の三郷の日は、私はオーストラリア🇦🇺

山口の日は早々に用事が決まっており


私にとって、今日がこのツアー初日となりました


セトリが神と聞いていたので、ネタバレしないように情報を封鎖してた甲斐がありました


オープニング

イントロの効果音から“あ、ダメだ、ヤバい“と号泣😭

10年前の初日横須賀でたった1回演奏されたこの曲を私は聞いていないので😢


“You can dance’はまだこんなに自分が踊れるんだ😜と思ったくらい、跳ねて踊って汗だく💦


エレプロもhumansystemもヤバいけど

なんつったって

Come back to Asiaでしょう

KISS JAPANツアーでしか歌ってないこの曲を

3人が覚えていたこと、そしてこの曲を引っ張り出してきたことにびっくりよ、もう🩷

ってことは、36年ぶりに聞いたのに、フルコーラスで歌える自分にも、我ながらさすがオタクだと思ったわ


久しぶりのNervous ダンスも弾けまくりました🕺


3人のお衣装も良かったなぁ

明日もじっくり見よう


TM Network 40th FANKS intelligence Day28

〜STAND 3 FINAL〜


2024/2/9

名古屋国際会議場 センチュリーホール


Nights of the Knife 

DEVOTION 

DIVING

君がいてよかった

GOOD MORNING MR. ROADIE

GREEN DAYS 

N43

You can dance 

ELECTRIC PROPHET 

humansystem 

Come back to Asia

〜tetsuya piano solo

Love train 

Nervous 

ACCIDENT

I am


センチュリーホールの巨大な像