昨年はコロナ濃厚接触者で泣く泣くあきらめたライブ

結局発症しなかったし、今なら濃厚接触者も関係ないし😂

 

とにかく、今年、参加できてよかった✨

 

まずライブのタイトルが良いよね

やはりロックなクリスマスでないと🎄

 

バンドメンバーも少しだけ赤い衣装を取り入れてはいるけれど、ステージにポインセチアがいくつか置かれているだけで

ゴリゴリのクリスマスでないのもおしゃれでした

 

元春は声の調子が悪そうでカスカスの歌声でしたが、なんとか盛り上げようと、彼自身も楽しもうと奮い立たせている姿がかっこよかった

 

アンコール(後半だったか?)おしゃれなスーツで登場しましたが、ネッカチーフを忘れて、ティッシュペーパーで代用したというお話は笑いました

 

何度も言うけど、何度も言いたい

COYOTE BANDの音は日本最強だ‼️

 

2023/12/19

佐野元春 ロッキンクリスマス 

恵比寿ガーデンホール

 

私の人生

君が気高い孤独なら

境界線

バイ・ザ・シー

天空バイク

世界は慈悲を待っている

みんなの願いかなう日まで

エンタテイメント

銀の月

クロエ

冬の雑踏

愛が分母

純恋(すみれ)

CHRISTMAS TIME IN BLUE〜聖なる夜に口笛吹いて〜

水のように

大人のくせに

 

アンコール

ナポレオンフィッシュと泳ぐ日

sweet16

La Vita e Bella

 





恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリー🌲




幕間に食べたピンチョス