“cafeからの誕生日カードをblogでまとめて欲しい”というリクエストをいただきました
リクエストありがとうございます😊
そこで、考えてみました
 
cafeにまつわるポストカードは4種類
①PRESSについてくるポストカード
②cafeからの年賀状
③自分の誕生月に届くBirthday card
④小田さんのBirthday card
 
そして、その他DVD📀特典などでもらえるポストカード…
 
①は皆さまお持ちだと思うので、②③④のグリーティングカードを3回シリーズに分けてblogに掲載しよう、と決めました😊
 
今回はcafeからの年賀状
システムをよくわかってないのですが💦
cafeでお買い物して、スタンプカードのスタンプをいっぱいにしてピンバッジと交換してる人(交換の時スタンプカードに自分の名前を書くため)に年賀状は送られてきている様子です
(どなたか本当のことおせーて💕)
 
今回もお馴染みTwitterりーさん、そしていつも遊んでもらっている小田友さんたちに協力をお願いしました
 
※2024/1/6追記、chameさんより画像をいただきました
2000年の‼️すごい‼️20年以上前の年賀状をこうやって綺麗に保存してるだなんて




2001年
※rumingさんから画像をいただきました
小田さんはゴルフショップかーい🏌️‍♂️⛳️🤣
めでたい感じがいいですね
 
2002年
※のんちゃんとrikoさんから画像をいただきました
冬仕様の自己ベストがいいですね💕
看板の文字が可愛い💕
皆さま、画像を拡大してみてください😊
2002年
※のんちゃんから画像をいただきました
これ、クリスマスカード🎄🎅っぽいです…
下に書いてあるクリ約のオンエアの12月25日水曜日は調べたら2002年でした
すごい貴重かも✨
2004年
※rikoさんから画像をいただきました😊
 
 
2005年
一見シンプルですがURLも色のグラデーションになっているのがいいですね
 
※2024/1/6追記、chameさんより画像をいただきました
やはり、このイラストシリーズの小田さんが好きです❤️





2007年、小さな音符♪が可愛い

 

2008年

自己ベスト2の絵ですが、凧🪁が上がっているのが凝ってる😊

 

 

2009年、ドームツアーの後なので、
ドームツアーの小田さんに雪景色⛄️
音符♪が雪に埋もれているのが可愛い💕

 

2010年、シンプルなデザインが小田さんっぽい

 

2011年、柔らかい笑顔が😍

 

2012年、背中ですべてを語ってます

 
2013年、小田さんの挿絵
手帳と同じデザインですね

 

2014年

 

2015年

 

2016年

 

2017年、小田さんのシルエットがいいですね

 

2018年

 

2019年、走り出す小田さん、かな

勢いあっていい写真😃

 

2020年、小田さんの事務所にお勤めの方々の名前で文字が出来てるのが面白いですてね😃

 

2021年、この写真素敵ですよね

客席全体を見つめる視線、マイク🎤持って歌う仕草、今にも歌声が聞こえてきそう💕

 

 

2022年

わんこと見つめあってる柔らかい表情の小田さんが😍🥰😍

 

同じ場所、珍しく東京に雪が☃️降った後でした

これはまた春に行かねば

 

2023年、この年賀状、久しぶりのヒットですね


2024年

カレンダーと同じですね、可愛い😍



コロナ禍でお片付けをしているときに
昔の年賀状をまとめて捨てて、棚も心もスッキリ✨
そして数ヶ月後に『cafeからの年賀状も一緒に捨てちゃった😱😱😱』と気づいた間抜けな私💦
今は数枚しか手元に残ってなくて😅
お友達の助けなしにはblogにはなりませんでした
本当にありがとうございます😊