最近訪れた場所をいくつか
 

『自己ベスト』CMの坂(あのCMは衝撃でしたよね)

この坂、かなり急です
自転車(しかもママチャリ)こいで歌いながら
坂をのぼる小田さん、20年前とはいえ、凄い‼️

 


PRESS参照

同じくPRESS参照

めざましテレビのCM(小田日和)より
歌詞を考えている 
 
砂場に柵ができてる

外で考えている
(コロナ禍でテーブルがなくなってた😭)
 

Twitterでもupしましたが、ヨコガオ展
渋谷ハチ公前でこれは嬉しい😃
マスク😷を取った小田さんはこんなに素敵💕
この絵を描いた方の
小田さんへの愛情が伝わってきます✨
※雑踏の音を消して、編集しました
音が流れます、ご注意ください


こちらの映像はお友達からのいただきもの
ありがとー💕
※こちらも編集しました、同じく音が流れます


ちょっとだけ熱田神宮

宮きしめんは食べられなかったので
お土産にしました
(ひつまぶし食べちゃってお腹いっぱい💦)


cafeでは
カレンダー📅を購入しました😊

マスクケースもいただきました😷

2021年のカレンダー📅
ご覧になりましたでしょうか
今回のは本当におススメです
『来年はどんな小田さんの写真かな💕』と
軽い気持ちでパラパラしたら
…私は泣きそうでした🥲