ツアーグッズをまとめようシリーズ
今回はストラップとボールペン🖊です
 
ストラップは使っていくうちに
よごしてダメにする自信があったので
(事実そうなった、雑な私💦)
予備を買っておいてました。
携帯ストラップという存在が
時代の遺物になってきていますが
小田さんグッズは可愛いし、
こうしてupできる機会があって良かったです😃
台紙も可愛いので一緒に掲載します😊
 
最初からいただき画像
Twitterりーさんに無理言ってお願いしました
緑の街(1997)
小田さんのアゴが長すぎやしないかい⁉️😂
 
後ろ姿、帽子にパーカーなのですね

SAME MOON!!(2000)
小首をかしげてる小田さんが可愛い💕
ハンドマイク持つ小田さんなんて、
昔は想像もつかなかったですよね
ストラップの部分は布地
ツアータイトルはプリントされてます
 

kira kira(2002)

ストラップの部分がラバーだったので
汚れにくくて良かったです
小田さんの部分のプラ板が
さすがに色あせてます

 

 
プラ板の裏面はツアータイトル
 
大好きな君に(2005)
ストラップの部分は布地
ツアータイトルはちゃんと刺繍されていたのが
良かった💕
(SAME MOON!!のストラップは使ううちに
文字が剥がれてしまったので)
 
背中にはギター🎸を背負ってます
芸が細かい💕
 
クリスマスの約束🎄(2005)
ピアノにもひいらぎが飾ってあるのが可愛い
こちらもストラップは布地で
ツアータイトルは刺繍でした
サンタ🎅帽子とピアノはプラ板
 
何より可愛いのがこの台紙
小田さんが、小田サンタ🎅の気球に乗っている💕
 
りーさんからまた画像をいただきました
このギター🎸バージョンがあったとは‼️
(もちろん覚えてない😅)

 
今日もどこかで きっと、またいつか(2008)
箱のデザインも可愛い💕
 
 
今日もどこかで
小田さんの絵の部分はラバー素材で立体的
前髪がラバーからはみ出てるのが可愛い💕
ストラップは帆布のような布地でした
絵柄は自己ベスト2の一部がランダムに
 
裏面
 
きっとまたいつか
ストラップの部分はビニール素材
絵柄は自己ベスト2のwinter versionからランダム
1番よごれにくくて使いやすかったと思います
 
裏面
 
ENCORE!!(2018)
ツアーの終わり頃に買ったため、
まだ使ってないし💦
 
おうちを片付けしてたら
実際に使ってたストラップが出てきました
TM Network のストラップ(Major Turn-Round)と
SAME MOON の小田さんを組み合わせて
使っていたらしい(覚えてない😂)
小田さんは2000年、TMは2001年に
ツアーやってたんだけど…
えっと…これって…
どちらのアーティストにも失礼だよね💦
なんてことしてたんだ、私🤣💦
 
続いてボールペン
掲載したもの以外のツアーグッズボールペン🖊を
お持ちの方、ぜひ画像をくださいませ😊
 
kira kira(2002)
色が褪せてて見にくい💦
動きも悪くなってました
背景は山下公園風の海ですね

ボールペンのフロートの部分を

裏も可愛い

動画を撮ってみましたが
思ったより難しくて💦
こんな稚拙な動画ですみません😂

 
そしてまたまたりーさんから画像をいただきました
おそらく同じkira kiraツアーで販売されたボールペンかと思われます
 
 
 
 

 


今日もどこかで(2008)
ボールペンは3種類

ピンクとオレンジ
 
裏面
 
オレンジのフロートは左側が小田さん
 
右が小田さんとバンドという芸の細かさ✨
 
ブルー
動画…こんなの見る⁉️💦
恥ずかしいけどせっかく撮ったから😆





 
デザインとしてはブルーが好きですが
アイディアではオレンジが1番❣️
小田さんが楽屋を通って(ドアの窓から小田さんの顔だけ見えるという細かさ)
ステージにはバンドメンバーと一緒に登場
小さすぎて伝わらないけど、
いなPがギター🎸持ってて
園山さんがサックス🎷持ってるの


どーも どーも その日が来るまで(2011)
ボールペンは2種類

フロート部分

裏面はツアータイトル

ステージ後方より駆け出してくる小田さん


トランポ


ENCORE!!(2018)
ボールペンは3種類ありましたが、
1種類だけ購入
2年前なら皆さまお持ちではないでしょうか
あと2種類の画像…ください…💕

フロート部分

裏面

動画(ピンぼけだし💦)
 
こちらもTwitterりーさんから
りーさん本当にありがとうございます
 
 

Twitterやこさんから画像いただきました
季節の移り変わりにそって動く汽車
台紙も素晴らしいですね
やこさん、ありがとうございます😊



フロートの部分を動画で撮ろうなんて
思ってしまったのが間違いだった💦
無駄に時間を要しました
 
さて、おまけの画像
一度やってみたくて銀座までお出かけ
ラテアートではなく、ラテプリントと言うのですね
好きな写真をラテプリントしてもらえます
か、可愛くて飲めない💕
 
こんな感じでカフェラテ
 
でも飲んだ

ツアーグッズも残り少なくなってきました
スポーツタオルとTシャツは
いつかupしようと思いつつ…
きっとくしゃくしゃだろうし…
くしゃくしゃでもいい⁉️
 
くしゃくしゃ…💦