ツアーグッズのハンカチタオルをまとめただけのblogを読んでくださった

優しい皆さま、本当にありがとうございます😊

 

 
今回は更に
『こんなの見たい方がいるのかしら⁉️』😅な
フライヤーの数々です
写真が結構な数になったので、
怒涛のように掲載します🤣
 
Twitterやこさんからいただきました
OFF COURSE解散ライブのグッズのフライヤー
やこさん凄いです‼️
ライブに参加したのに全く覚えてない私💦

 
 
Far East Club Band (1990)
フライヤーの表と裏
今は明治安田生命のイメージの小田さんですが、
その昔は第一生命がスポンサーでしたね
小田さんプロデュースのCM、好きでした💕

小田さんの部分をアップにしてみました
ツンツンした前髪が😍
 

ファイナルはカードもいただいたらしい
(覚えてない🤪)
 

カセットテープが入る缶をもらいましたよね😃
まだ大切にとってあります
 
こんなフライヤーもありました、きゃー💕
(覚えてない🤣)
 
sometime somewhere (1992)
広げると新聞大でした
これはライブでもらったフライヤーなのか⁉️
(覚えてない)
 
Fun more time!!のフライヤーは見つからず
(何かお持ちの皆さま、情報求む💦)
…と書いたらTwitterのフォロワーさんから画像をいただきました
じょんこさん、ありがとうございます😊
そうそう、この三つ折りのフライヤー
ありましたね
cafeは千駄ヶ谷なのが懐かしい💕
 

 
 
THRU THE WINDOWはこの blogを見たお友達が
画像を送ってくれました
持つべきものは友だ😭本当にありがとう💕
お友達、三田祭に参加したんだなぁ、羨ましいー
Twitterのフォロワーりこさんからは
こんな画像をいただきました
『📽緑の街』上映スケジュールですね
りこさん、本当にありがとうございます😊
 

 
 
SAME MOON!! (2000)
 
 

kira kiraのフライヤーも見つからず
(情報求む💦)
…と書いたら、これも同じお友達が
画像を送ってくださいました

モバイルサイトのフライヤー

 
 
大好きな君に(2005)
裏は2種類.、『そうかな』の発売前と発売後
 
 

モバイルサイトのフライヤー

今日もどこかで (2008)
何度見ても可愛いグッズだわ💕
 
 

モバイルサイトのフライヤー
 

モバイルサイトの『Live連動企画』に応募して
当選し、もらったポストカード

『今日もどこかで』のフライヤー
このジャケ写、大好き💕
写真は沖縄ライブの小田さん、
沖縄で、私の席からながめた小田さんがこのアングルだったのです💕(この時は珍しく神席だった)
なので勝手に『私目線の小田さん』と思ってます😊
そしてCDsingle発売日の『めざましテレビ』で
かなりおっきく写ってしまった私😅
朝から『めざまし⏰見たよ‼️うつってたよ‼️』と30通以上のメールをお友達からいただきました
(有給使ってこっそりライブに行ってるので、 職場にバレないかマジで冷や汗ものだった💦)
このジャケットを見るたびに思い出すエピソードです😊
 
Twitterちっちさんからいただきました
ありがとうございます💕
今日どこ発売とウィンターパッケージとドームツアーの告知
やはりこの笑顔は可愛い😍ですね

きっと またいつか (2008)
グッズが可愛すぎてブランケット以外は
全種類買った気がする😅
 
 

どーも どーも その日が来るまで(2011)
5月の長野からスタートしたツアーですが
記載されてるスケジュールは7月から。
震災でスケジュールが変更だらけで、
ちゃんとスケジュールが定まったのが
7月からだったのでしょうね(覚えてない)
 

グッズのフライヤー
この年のTシャツ👚良かったなぁ
レディースはウェストがシェイプされていて
襟ぐりが大きめにあいてるの
メンズは前身頃、後身頃、袖にも
文字や絵があって本当に可愛かった😃
小田さんレディースTシャツ事件もありましたね🤣
⬇️レディースTシャツ事件のblog
 
クマ🐻は『こんなグッズ出すんだ😳』と
びっくりしました
 

どーも どーも その日が来るまで
(2012 東北ツアー&赤レンガ)
 
余談ですが
英語圏で長く生活していた小田友さんいわく
その日が来るまで、の英訳は
Until that day is done ではないそうです😅
 

その日が来るまで (2013)
グッズって売っていたのかしら⁉️(覚えてない)

本日、小田日和♪ (2014)
ツアースケジュールのフライヤー

グッズのフライヤーは2種類ありました
 
 
 

君住む街へ (2016)
 

グッズのフライヤー
エコバッグはこの年のが
1番使いやすいと思いました(現在も愛用中)
ブレスレットは流行りましたね😊
チョコレートは食べられないまま、
今も冷蔵庫の中に💦
 

ENCORE!! (2018)

グッズのフライヤー
 
 

ENCORE!! ENCORE!! (2019)
 

フライヤーの撮影は地味で、
想像以上に時間を要しましたが、
自分のためにもまとめて良かったかなぁと😃
 
覚えてないことが多すぎて
改めての発見がたくさんありました😀
 
次は何をまとめよう⁉️😃