ツアーグッズのビニールバッグをまとめたのが

 

個人的に思いのほか楽しかったので🤣
こちらもまとめてみました
全種類ではないと思いますが、
欲しいと思って買ったものを写真にしました
 
私はグッズは『使いたおす派』なので
よれよれなのはご了承くださいませ
(これでもスチームアイロンかけたのですが、
これが私のできる精一杯💦)
 
2005大好きな君に
2005年と2008年のツアー全てに持っていき、
30回以上洗ってこのクォリティーは素晴らしい✨
 
 
2008今日もどこかで
『こころ』のジャケットと同じ絵
このシリーズ大好きでした❤️

 
『ダイジョウブ』のジャケットと同じピンクのタオルもあった気がする…
(かなり探しましたが見つからず💦)
 
2008きっとまたいつか
この2枚は可愛すぎて使えない🤣
2008年のグッズは私にとって
『グッズはこうあるべき』というものばかりでした、かわいさ、クォリティ、お値段……
どれも良かった💕
 

2011どーも どーも その日がくるまで
ピンクのタオルが使いやすくてそればかり使ってて、変色してます💦

2014本日 小田日和
小田さんの絵、というのが初めてで
嬉しかったのを覚えてます
 

2016君住む街へ
これ1回洗っただけなのです
なのに2005年のより色落ちするしよれるし💢
という訳で、1回しか使っていません👊

2018ENCORE!!
今治タオルなのが売りでしたが、
これも洗濯するとすぐ質が落ちて💦

おまけ 小田薬局のタオル
このタオルは長持ちしてます

小田さんのグッズは可愛くて質が良いことが
他のミュージシャンファンに対して
自慢できることでした(完全に過去形😆)
 
マグカップ、ボールペン🖊、スポーツタオル、
ツアーTシャツは
自分のために、写真にしてまたupしようかと。
グッズのフライヤーもまとめると楽しいかなぁ
 
完全に自己満足ですが
こんなの見たい人、いるのでしょうか…😅💦