小田さんのシングル「さよならは言わない」&フライヤー 

あの~~・・・何故このジャケットなんでしょうexclamation & question 
曲は素敵ぴかぴか(新しい)だし、舌を出しているあっかんべー小田さんもかわいい目がハート 
でも、この曲でこのジャケットじゃなくても・・・ 
素敵な素敵なバラードなのにあせあせ 
あえて「素敵路線」をハズしての、このジャケットなのでしょうか 
どーなんでしょう、吉田さんexclamation ×2(副社長)、下野さんexclamation ×2exclamation ×2(店長)、フナさんexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2(マネージャー) 

ところで、'89年の2月26日はOff Course最後の日 
東京ドームで解散ライブをやりました 
あれからちょうど20年。小田さんが発売したCDのタイトルが 
「さよならは言わない」 
・・・・感慨深いものがあります涙 
20年前に買ったレターセット(このロゴに懐かしい方もいるのではないでしょうか~。解散ライブの日限定のグッズのひとつです)を引っ張り出してみました(写真下) 
小田さんが今でも現役で、歌い続けてくれることに心から感謝ですぴかぴか(新しい) 

ap bank fes '08のDVD「Bank Band With Great Artist」 

小田さんが歌った収録曲の「Tomorrow・・」と「たしかなこと」はTVでもオンエアされたので、映像は持っているのよ~ 
というか、他に演奏した3曲「Yes-No」「キラキラ」「ラブ突」は間違えまくるし客席飛び込むし・・・とファンにはたまらない演奏と映像なのですが、グダグダすぎてDVDには収録できないもんね~ウッシッシ(このあたりはLIFE-SIZEへの収録を希望したいところですウインク) 
でも、それ以外にゆずもいるしBank Bandが歌う「緑の街」もかなり良い。ミスチルの「HANABI」はかなり好きな曲だし、と他にも楽しみがあるので早くから予約をしていました。 
そして何よりexclamation ×2チルファンのお友達が最前ど真ん中ブロック2列目にいたそうなので、お友達を探す楽しみもありまするんるん 


ユニコーン15年ぶりのアルバム「シャンブル」 
(「UNICORN」と書くよりカタカナの方が私はしっくり来るな~) 

こちらはちょっと前に買っていたもの、おまけとして載せてみました 
どちらかexclamation & questionと聞かれなくてもEpicといえば断然TM派だったし、ユニコーンってまともに聞いたことなかったのですが、新曲「wao!」のかっこよさにつられて買ってしまいました 
レコーディング風景のDVD付きなのですが、これが良い指でOK 
ダラダラしつつ、本当に楽しそうにレコーディングしていて、それが音に表れていると感じましたわーい(嬉しい顔)