先週、福岡へプレゼンしに行ってきました。
無事受注しました♪

多くの顧客と会いたいからと
早過ぎる航空チケットとってしまい
前日、会社から直行して
羽田空港内に泊まることに。
ファーストキャビン羽田。

部屋はファーストクラス→11000円
飛行機のファーストクラスの100分の1w

ファーストクラスつったって

めちゃ簡易な部屋。



アコーディオンカーテンでしきられているので

まわりの音聞こえまくり。。

ビジネスクラスの部屋は

ベッドの広さしかない部屋でした。


ご飯屋さんあいてないわー
思ってたら機内食売っていて。




レンジ1つしかないから争奪戦。
いや、奪い合わずじっと待つ。
パエリア美味しくいただきました。

音立てないように
とか気ぃつかってしょうがなく
ずっとウトウト。
音のタイマー禁止。
だけど鳴らしている人いました。
遅れたら大惨事だもん
しょうがない。

早朝の4:55に洗面所行くと
すでに10人くらい人が。
男女で宿泊部屋の入り口分かれているので
女性だけで10人。
羽田空港徒歩0秒なのは魅力。

けどPC持って福岡に前泊が正解だったな、、
まぁ、面白い体験でした。