先週日曜はご近所さんとの

ビアガーデンでした。

森のビアガーデン@信濃町



ドリンクはセルフ。

食材追加はQRで。

7年前にきた時にはQRでの注文

なかった気がする。

コロナでデジタル化&キャッシュレス&

人件費削減、すすみましたな。


久しぶりな人もいて

色んな話できて

楽しかった〜♪


先週までの2週間、暴飲暴食続きで

2キロ肥えたので、月曜から

アルコールやめてダイエット開始。


金曜だけ、客先に連れて行った後輩くんが

横須賀初めてだって言うから

横須賀知ってほしくてドブ板通りへ。

平日の早い時間、店ほぼ開いてなかった。。


ネイビーバーガーはハニービー派だけど

ツマミありそうなので初めてツナミへ。



後輩くんのがかわいい飲み物。

フローズン。

結婚前提に最近同棲を始めた後輩くん

帰ったらご飯あるのでちょっとツマむだけに。

4ヶ月目の心境、私との間にいる

彼にとっては先輩とのこと

色々きけたし、喜んでもらえたし

よい夕暮れでした。


金曜以外アルコール抜いた結果

昨日までに2キロ減量に成功!

今朝の測定で更に0.1キロ減ってました。

水分量の誤差であっても嬉しい。

これからも続けてみよう。