先月2日年休とったし

結構コンスタントに取れてる

と思っていたけど

「休み取れてないリストにあがってたのみた?」

と上司から言われ。

9末までに11日取らないかんらしい。

夏休みで5日、その他は毎月2日

取ることにしました。

ありがたくいただかねば。


2人の育成でヒーヒーいってます。

それ以外の自分の仕事は減ってません。

できない

となるたけ言いたくないので

なんとかやってます。

先日、上司から半期の評価FBがあり

0〜+4のうち、標準が+2で

私は+4でした。

はじめてー。

頑張ってきた甲斐があったー。

6/25のボーナスが楽しみです。


先週末は義実家へ。

旧車と軍艦めぐり。



GT-R、フェアレディZ、RX-7、ハチロク、MR2

懐かしい旧車がずらり。

車好きな弟をもつ姉である私は

ワインレッドのMR-X乗ってました。

軽くてビュンビュンでした。


軍艦めぐりは義父のお誘いで。

そういえば初めてだ。



色んな機能を持つ軍艦の説明

昔陸軍と海軍が仲悪かったから

の話など楽しめました。


半世紀以上たっても

知らないこといっぱいだ。