今週末は

徒歩1分とこが住まいの

隣駅の仲良し夫婦の娘ちゃん邸に

およばれして女子会。

夫々の夫たちである男子会は

近所の聖地へ。

芸能人が1度だけ来た店に

若い女子がいっぱいなお店。


私はチャリで10分のA.t.t.Aのお惣菜を3種。



ここのお惣菜、美味しいんだなー。

ちと変わった缶詰とかも売ってる。



このたこ焼き缶、ブヨブヨで美味しくなかったー。

けど、盛り上がりました。


男子たちが合流して

GWに甥っ子たちに教えてもらった

ワードウルフで盛り上がる。



最後は私がウルフ。

話合わせすぎてバレてたー。

楽しい時間でした。


日曜ランチは初来訪の夕凪。



ポトフとオムライス。





オムライス好きな私なのに

知らんかったこの店。

上に乗ってるロールキャベツがまた

肉肉しくて美味♪


量が多くて最後の3口?5口?は

夫氏に手伝ってもらったけど

1350円ランチ、大満足でした。