4月は初年度早々残業45時間がっつり超え。

やってみます、と言ったものの

3.5人分の業務はさすがに

慣れた私も辛い。。

今週やっと、少し早く帰れるように。

私と同じことできる人を育てねば。


そんな先月、すぐに疲れるから

あまり外に出なくなったときいたので

なるたけ出かけて足使ってほしくて

うちの両親にスタバカードをプレゼント。

弟一家も喜ぶかな?と

2枚送りました。


到着した日にはお礼のLINEが。

その翌日、また母からLINEが。



母は行動がめちゃはやい。

限定のメロンフラペチーノを

父と楽しんだそうです。

うちにいただきもののミスドカード

Amazonギフトカード、図書カードなど

あるけど、はよ使わんと、て思う。


弟一家からも。



1万円あっても5人家族全員で使うと

2回分くらいかね、、


実家からはメロンもう一回挟んだ後

ストロベリーも送られてきた。



楽しめているようでなにより。

メロンフラペチーノは5/28まで。

飲みたいなー。


新しいことしたくて、今月やっと

これ乗りました。



LUUP!

手でアクセルふかす原チャ超苦手なので

どうかなと思ったけど

簡単に乗れたー!

快適でした。

シェアバイクない時にはこれ乗ろう。