は日曜から愛知に帰省しております。

晴れていたけど富士山は

雲かぶっていて残念でした。


弟んち行ってタコパ。





大学入学、高校入学、誕生日祝を

甥っ子姪っ子に渡したら

彼らの母が「自由に使っていいよ」と。

ちょっと大きめの額だけど

どう使うか考えるのも勉強よね。


甥っ子一号が二号にバッティングレクチャー。



いいね、こういうの。

一号、ちゃんと考えたり、統計とったりして

行動するコに育ったなー。

私、なんも考えてなかったから尊敬。


持っていったはぁって言うゲームで

夜中まで盛り上がりました!



単純だけどめちゃ性格でて面白い。


昨夜はバイト帰りに祖父母(私の父母)宅に

甥っ子一号が寄ってくれて談笑。

こういうのも嬉しいね。

また夏に会おう。


一昨日は実家でポケットWi-Fiでテレワーク。

昨日は大事な会議があるので名古屋駅前の

シェアオフィス借りたけど

結果ポケットWi-Fiのが安定してた。。

勉強になりました。


で、今日は年休とって名古屋の栄に。

30年近く前に通勤していたけど

めちゃ変わってる!

そりゃそうか。

神楽坂だってここ数年で変わっているもんね。


ベルギービール祭@栄





グラス洗浄機がエンタメ感あってよい。



明日は大阪行きますー。