新人2人入り、相変わらず

育成を任されてんてこまいです。

1人はうちのプロパの4年目くんなんだけど

質問の質や管理が素晴らしい。

さすが元SE。

成長が楽しみです。


昨年は意識して初来訪店100超えしましたが

今年は4月半ばで24。

日曜は4つの新店舗を楽しみました。


スターバックスリザーブ


客は2/3くらい外人さん。

店員さんは皆めっちゃ流暢に早口で

英語話しててかっこよ。







スタバのパン好みじゃないけど

リザーブさんのはPaulみたいで

美味しかった〜♪

トイレのため2Fあがったら

天井高くて素敵な空間でした。


有楽町駅前の中園亭



いっつも人入っているだけあって

餃子、麻婆豆腐麺、チャーハン

どれも美味でした。

しょっぱくなくて、よい店でした。

てゆか、なんて写真しかないんだ。。


ぴょん で蒸し牡蠣を。





安くて美味しい店でした。

奥まっていて、隠れ家的なのに人いっぱい。


さいごはありのみ。



存じ上げない日本酒がでてくる。

めちゃ美味しい。

今は埼玉の蔵推しらしい。

花陽浴(はなあび)って埼玉だったのねー。


今日も遅くてたいしたもん食べられんけど

週末美味しいもん食べて頑張ろ。